合同就職相談会

きょうは、静岡県立大学短期大学部歯科衛生学科で行われた合同就職相談会
に参加してきました。
県内から21医院が参加して、各ブースごとに個々の歯科医院のアピールを行いました。
当院では、スタッフが学生さんのためにいろいろ考えてくれたことに私が感激しました。

        手作りのスタッフ紹介ツール  
       合同就職相談会


       合同就職相談会

        クイズに答えてくれた学生さんにチョコレートを進呈。 プレゼント
       合同就職相談会


       合同就職相談会

        手作りツール
       合同就職相談会

        皆さん真剣に聞いてくれました。 ハート 
       合同就職相談会

        手作りツール
       合同就職相談会

       合同就職相談会


       合同就職相談会

今回、合同就職相談会に向けて、一週間スタッフみんなが知恵を出し合い
真剣に取り組んでくれたことに本当に感謝です。  にっこり

       

       


同じカテゴリー(健康・医療)の記事
根管治療
根管治療(2019-11-27 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
合同就職相談会
    コメント(0)