ハイブリッド・ブリーチング

きょうは、前歯の変色を白く漂白した症例についてお話し致し致します。

    治療後  自然な元の白い歯になりました。キラキラ
    ハイブリッド・ブリーチング

    治療前
    ハイブリッド・ブリーチング
   

   変色歯などは多くの場合、被せ物をしてしまう事が多いと思います。
   ハイブリッド・ブリーチングをすれば、この様に、ほとんど歯を削らずに
   元の白い歯を取り戻すことが出来るのです。


   あなたは、歯を削って被せ物をしますか?
   それとも、ハイブリッド・ブリーチングをしますか?




   今日もしあわせになる365の言の葉より

   「あなたと出会い
     あなたに愛されたから
      今日まで生きて来られました
       やっぱり愛って命なんだね」

                        ひろはまかずとし作


同じカテゴリー(健康・医療)の記事
根管治療
根管治療(2019-11-27 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハイブリッド・ブリーチング
    コメント(0)