フリスビードッグ

今日は、早朝に天竜川河川敷に愛犬 メル 姫 を連れてフリスビー
をしに行きました。
毎日、さんぽには連れていきます、雨でも台風の日でも必ず行きますが、
日頃なかなか遊んでやれないので、今日は久しぶりにいきました。
昨日は子供の 姫が欲求不満からかビニールを食べてしまったと妻から
聞きこれは必ず明日は運動に連れていかなければと思っていました。
また、河川敷で兄弟犬のさくらにもあって一緒に芝生の上を転げまわっていました。

   フリスビードッグ


   フリスビードッグ


   フリスビードッグ


   フリスビードッグ

いぬと人間の違い、それは喋れないでけですね、また犬には外的コントロールを
使いません、
  7つの致命的な習慣
    批判する、責める、文句を言う、がみがみ言う、脅す、罰する、褒美でつる
    これを使うと人間関係は壊れます。
  思いやりを示す7つの習慣
    傾聴する、支援する、励ます、尊敬する、信頼する、受容する、意見の
    違いについてついて常に交渉する。
    これを使えば人間関係は壊れません。
 愛犬にも一つ使ってしまいます、たまに褒美でつってしましますが、他は
 先ず使いません、なぜ人間には使ってしまうのでしょう。
 今日は日頃できない、電球換えなどやりまーす。


    つぼい歯科医院
    http://www.tsuboi-dental.jp/

  


同じカテゴリー(日記)の記事
スタッフのお誕生日
スタッフのお誕生日(2021-11-24 21:16)

誕生日!!
誕生日!!(2021-06-22 23:36)

送別会
送別会(2021-04-30 21:18)

フラワーパーク
フラワーパーク(2021-04-25 23:12)

ランチ
ランチ(2021-03-19 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリスビードッグ
    コメント(0)