送別会



      今日はスタッフの送別会を行いました。

      送別会
       
       受付のお仕事本当にご苦労様でした。

      送別会

      彼女は、本当に笑顔を作るのが上手で、いつも最高の笑顔をしてくれました。

      笑顔で患者様に接するのが本当に上手で天性のものなのか
      素晴らしいものがあります。

      沢山の患者様に感動を与えられたと思います。

      海外にいる フィアンセの元に行って幸せになって下さい!!

      今までで一番素晴らしい受付だったと思います。

      これから素晴らしい人生に旅立っていってください!!

      彼女から、「先生と一緒に働けて良かったです」と言われ
      感動しました。


同じカテゴリー(日記)の記事
スタッフのお誕生日
スタッフのお誕生日(2021-11-24 21:16)

誕生日!!
誕生日!!(2021-06-22 23:36)

フラワーパーク
フラワーパーク(2021-04-25 23:12)

ランチ
ランチ(2021-03-19 22:27)

誕生日
誕生日(2021-03-19 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
送別会
    コメント(0)