台風15号

今日は、一日台風15号に翻弄されました。

  突風の影響で玄関のガラスドアが粉々になってしまいました。
  お昼の台風が一番強い時間で、待ち合い室に患者様もいない時だった
  ので、お陰さまで、良かったです。
      台風15号

それにしても、すごい雨、風でした。
今日予定していた、3歳児歯科検診は、中止になったりしましたが、
それでも、午前中に歯が痛い方、歯がとれた方など、20名以上の方が
台風の中、来院下さいました。



       今日もしわせになる365の言の葉より

     本人の思いちがいを除いては
     残念ながら私はまだ
     「完全に孤独な人」なんて
     見たことがありません
               
                            ひろはまかずとし作


同じカテゴリー(日記)の記事
スタッフのお誕生日
スタッフのお誕生日(2021-11-24 21:16)

誕生日!!
誕生日!!(2021-06-22 23:36)

送別会
送別会(2021-04-30 21:18)

フラワーパーク
フラワーパーク(2021-04-25 23:12)

ランチ
ランチ(2021-03-19 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風15号
    コメント(0)