JPSA浜松支部特別講演会


    「あの人、なんで分かってくれないの!?」と思ったときの処方箋
    ~家庭、職場の人間関係を改善し、より良い人生を生きる3つのヒント~


    第1部:高塚苑美
    第2部:大塚俊樹

      
    人生はなかなか思い通りにならないのです、普段の私達の人間関係が
    すごく楽になる方法をお伝えくださるそうです。

    講師のお二人は、この一年半で人間関係が180度変わって、仕事が
    バリバリできる様になったそうです。

    因みに名前は違いますが、講師のお二人はご夫婦です。

    人生をよりよくしたい、人生の目的を明確にしたい!!
    そんな方に是非参加していただきたいセミナーです。


    *11月28日~30日に浜松で開催されるアチーブメント株式会社の、
    頂点への道スタンダードコース、説明会を兼ねた講演会となります。



      参加費:¥200−
      会場:勤労青少年ホール・アイミティ浜松 第一講習室



       今日もしあわせなんる365の言の葉より


        だまってた方が伝わる事
        言わなければ伝わらない事
        心と心のやりとりっていろりおあるよね


                      ひろはまかずとし作


同じカテゴリー(日記)の記事
スタッフのお誕生日
スタッフのお誕生日(2021-11-24 21:16)

誕生日!!
誕生日!!(2021-06-22 23:36)

送別会
送別会(2021-04-30 21:18)

フラワーパーク
フラワーパーク(2021-04-25 23:12)

ランチ
ランチ(2021-03-19 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
JPSA浜松支部特別講演会
    コメント(0)