歯並びは夜治そう!!


     今日は、夜だけはめて治すビムラー矯正についてお話致します。

       ネオキャップ
     歯並びは夜治そう!!

       初診時
     歯並びは夜治そう!!

       ネオキャップを歯に着けました。
  一時的に咬み合わせが高くなって、開口になりますがこれが良いのです。
  これで、上の歯がジャンプできるのです。
     歯並びは夜治そう!!


      ネオキャップとは?
  取り外しのできない機能的矯正装置で、白いプラスチックで出来ています。
  乳歯の奥歯に着けることにより、咬み合わせをかえ、ゆっくりとその人の
  頬と舌の力により、その人自身の最も良いとする位置に歯が移動して行き
  ます。人には知られずに、自然に優しくそして簡単に治します。

      ネオキャップの利点
      1. 痛くない。
      2. めんどくさくない。
      3. 人に全く気づかれない。




      今日もしあわせになる365の言の葉より

       期待と記憶はいつもきまって
       現実より大きいものです


                      ひろはまかずとし作


同じカテゴリー(健康・医療)の記事
根管治療
根管治療(2019-11-27 22:03)

この記事へのコメント
 坪井秀哲 院長 様
 こんばんわ。5月16日の誕生日に、素敵なバラの花が、届きました。ビックリでした。連絡遅くなり申し訳ありませんでした。先生自分は、もし歯の隙間の治療を初めの相談してた歯医者さんとこでやってたら同じ金額で危うく前歯5本削られてラミネートベニヤという差し歯にされてたとこでしたよ。つぼい歯科医院で、治療してよかったです。先生には、アクアという最高の方法で歯の隙間を綺麗になおしてもらったんで&考えていた予算よりも安く治療できたので大感謝のつもりで、自分のお礼として・・・悩んだあげく?_?宝くじ100枚にしたんですが1万円は当たるかな思ったんですが不発でしたね申し訳ございません。そう簡単に億万長者にはなれませんね。2011年に、楽してお金を得ようと貯金はたいて株式投資に手を出して500万を失ってしまって^^;今年は、去年のついてないぶん当たりそうな気がしたんですけどねだめでした。世の中そう甘くないですね。まじめにコツコツ働き取り戻したいと思いますが笑 宝くじ不発でしたので、先生には歯を綺麗にしてもらったんで代わりに、自分が先生に綺麗にできること洗車しかできませんが。車きれいにするの好きなので。土日限定なってしまうのですが。連絡ください。ではでは、受付のスタッフさんと誕生日同じなのに、気を遣ってもらって本当にありがとうございました。これからもずっとよろしくお願い致します。
Posted by 鈴木 at 2012年05月24日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歯並びは夜治そう!!
    コメント(1)