歯並びは夜治そう!!


      今日は、歯並びは楽に治る ビムラー矯正についてお話し致します。

         ビムラー装置 「取り外し式の機能的矯正装置」
         全く自然に、人に知られずに、痛くなく、美しい歯並び
         美しい笑顔を作ります。

         夜だけはめていれば治ってしまう優れものです!!        
       歯並びは夜治そう!!

         昨日お話した、ネオキャップとビムラーと二つの装置を使って
         治療するので、ネオキャップシステムと言われています。

         ネオキャップは、長野の永井光希子先生が開発した装置です。

         
          2012・2・8 治療開始日
         歯並びは夜治そう!!
          2012・2・29 にビムラーを装着しました。
         歯並びは夜治そう!!
          2012・5・23 の口腔内です。
          わずか3カ月で、うけ口が治ってしまいました。
         歯並びは夜治そう!!


          楽に歯並びを治しましょう!
          よりかっこよく!
          よりきれいに!




          今日もしあわせになる365の言の葉より


           きっと記憶の中の出来事として
           笑って話せる時がもうすぐきますよ 



                         ひろはまかずとし作         
       
       


同じカテゴリー(健康・医療)の記事
根管治療
根管治療(2019-11-27 22:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歯並びは夜治そう!!
    コメント(0)